2001年のお花見の写真です。
西スポーツセンター近くの『うつぼ公園』で行いました。
いやー、お花見、おいしかったですね。
修さん特製のお肉は絶品でしたね!
・・・・で、誰か桜を見ましたか?

肉を焼く京子さん。
そして、何やら怪しげな行動をしているまるこさん。
妙にたれ目な春菜。
しげちゃんがさり気にカメラ目線?
千嘉さん、何で笑ってるんでしょ?
よっちゃんと大山さん、鷹羽を倒しナイスショット。順ちゃん、もっと前で移ろうや。しげちー、眠いん? 小学生みたいないたずらをする俊子さんと工藤さん。それでも平井さんは満面の笑み。幸せここに有り…って。 右手が狐な工藤さん。お茶目ですね。
さかいさんも笑って登場。
雄一郎はおなかいっぱいで眠いのかな?きっしゃんさんも雄一郎を覗いております。 いい感じなファインショット!・・・き、北出さん、こっち向いてよー 聖子ちゃんとあっこちゃん、何処見てるん・・・
大山さん、早くポーズを決めないと。
よし、今度はみんないい感じ。後ろには本町さんの人影が・・・。(゚□゚;) 「おにぎりはいかが?」と陶山さん。久雄さんもクール?にキメテます。ん?鷹羽、足何処いったん?
働く必殺料理人の修さん。今年はヤカンごとこけないで下さいね!
安全第一。
おいしいお肉は後からのお楽しみ? 3人とも食べる事にも真剣です。 ポーズを取らずにはおれない工藤さん。智子さんと千嘉さんと大迫さんはちょっと控えめ。 ビール好きなあっこさん。カメラを向けられてもコップは絶対に放しません!!!


写真はクリックすると大きくなります。

花見の下準備をしてくださった皆様、ホントにありがとうございました。
おかげで今年も”おいしい”花見を堪能することができました。

そして、デジカメを貸していただいた片倉さん、ありがとうございました。















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送